2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩中、ひまです

こんばんは、よしおです。 仕事の休憩中って暇ですよね。 携帯触るにしてもやることなんて無いし。 ネットサーフィンなんて、常日頃やってるので興味あるものは見尽くしているんですよね。 YouTube開いて閉じて、LINE開いて閉じて、またYouTube開く。 これを…

寒すぎない?

こんばんは、こうまです。 0時を回ってしまいましたが、寝るまでは24日です。 決して更新忘れではなく、寝るまでは24日です。 今日は朝に仕事を終えてから帰宅しました。 帰宅したあとは、太陽が出てて暖かそうだったので、寒波はそうでもないか〜なんて思い…

早起きしてフレグランスこぼす

こんばんは、よしおです。 今日は朝8時頃に目が覚めて、朝ごはん食べたらゲームに勤しんでました。 途中ゲームにも少し飽き、自宅で筋トレをしていた時です。 そばにあった折りたたみテーブルに置いたルームフレグランスを倒してしまいました。 去年10月に買…

怠惰です

こんばんは、よしおです。 昨日ブログ更新サボってしまいました。 怠惰ですね。 土曜日は朝に仕事終えて帰宅。 その後はずっと夜8時くらいまで爆睡。 起きてからは日曜の18時までずっとゲームしてました。 Switchでゴッドイーター3をしながら、スマホでアプ…

睡眠時間4時間未満

こんばんは、よしおです。 最近寝たくても思うようにならない日々が続いています。 今日は深夜4時頃に寝て、7時半頃目が覚めました。 本当は11時半まで寝るつもりだったのに… 4時までゲームをやっていた影響かもしれません。 最近考え事が多い影響かもしれま…

緊急

こんばんは、よしおです。 あと15分で今日が終わるところでした。 ブログを習慣化するまでとりあえず書くという目標が終わるところでした。 仕事終わって、ご飯食べて、風呂入って、寝て。 そしたらもう夜で、Youtubeやらゲームやらやってたらあっという間で…

今日もお弁当が美味しい

こんばんは、よしおです。 今日もお弁当が美味しかったです。 去年の10月に債務整理をし、それがきっかけで節約のため自炊を始めました。 それまでは「自分のためにご飯作るなんて面倒だ」 なんて思ってました。 でもいざ自炊を始めると、自分が作った飯がう…

ゴッドイーター3 ストーリクリア

こんばんは、よしおです。 2日前に買ったゴッドイーター3をストーリクリアしました。 時間にして22時間ほどでした。 ゲーマーとしてはまだまだこれからですが、、 とりあえず、いや〜面白かった!! 最後のムービーで、昔の作品に出てたキャラの登場もあっ…

睡眠不足からのお仕事

こんばんは、よしおです。 昨日買ったゴッドイーター3にハマりすぎました。 深夜3時まで狩り続け、寝ても8時頃に狩りたい衝動に駆られ起きました。 今は仕事の休憩中。 仕事に身が入らず、いつもより多く休憩してます。 大事なのは、仕事でどれだけ体力を温…

4年前のゲーム

こんばんは、よしおです。 今日は日曜日。1日ずっとお家でダラダラしてました。 朝から無性に狩ゲーがやりたくなり、ゴッドイーター3を買いました。 調べたら発売されたのは4年前でした。 ゴッドイーターは中学生の青春時代にどハマりしてた思い出深いゲー…

仕事終わり 〜そして夜ふかしへ〜

今日は仕事の調子がよく、朝8時には帰ってこれました。 「今日は時間が沢山あるし、この時間をどう有意義に使うかな〜」 「あれやって、これやって、ブログの勉強もしたいな〜」 なんて考えながら、眠りにつきました。 人間そんなに簡単に変われないというこ…

初めまして、よしおです。

初めまして、よしおです。 初めてのブログ記事ということで、まずは自己紹介からしていこうと思います。 プロフィール 年齢 24歳(2023年で25) 性別 男性 住所 東京 職業 タクシー乗務員 趣味 漫画/アニメ・映画・音楽・ゲーム 性格 熱しやすく冷めやすい [経…