怠惰です

こんばんは、よしおです。

昨日ブログ更新サボってしまいました。

怠惰ですね。

 

土曜日は朝に仕事終えて帰宅。

その後はずっと夜8時くらいまで爆睡。

起きてからは日曜の18時までずっとゲームしてました。

 

Switchでゴッドイーター3をしながら、スマホでアプリゲームしながら、PCで仁王2のゲーム実況をしてました。

3つの媒体が全部ゲームという…

これする人って他にいたりするんですかね。

 

そんな感じだったので、ブログの更新を気づいた時にはすでに時遅し。

0時回ってました。

 

でもここで自分を責めてはいけない。

むしろ、1週間近く更新を続けられたという自分へのご褒美としました。

これが楽観的に生きるコツかもしれません。

誰得情報だよって感じですね。

 

今日も残すところあと10分を切る中でのブログ更新。

夏休みの宿題は後回しにして、夏休み明けに片付けるタイプでした。

明日は仕事なので、気が済むまでゲームをしてぐっすり眠りにつきたいと思います。