早起きしてフレグランスこぼす

こんばんは、よしおです。

 

今日は朝8時頃に目が覚めて、朝ごはん食べたらゲームに勤しんでました。

 

途中ゲームにも少し飽き、自宅で筋トレをしていた時です。

そばにあった折りたたみテーブルに置いたルームフレグランスを倒してしまいました。

 

去年10月に買ってから、いつか倒しそうだなと思いながらここまで耐えてきたのに…

 

筋トレなんてもうやってる場合じゃありません。

こぼれた液体をすぐ拭いて、すぐ換気して、きつい匂いを取るためにすぐシャワーに入りました。

 

匂いを残さないためには、ゴシゴシ拭くのではなく上から押し付けるようにして液体を取ればいいらしいです。

そしてすぐ換気が一番効果的だそう。

ちょっと調べた程度ですが。

 

今度は別のフレグランスを買おうかなと思ってます。

前にオゥパラディというお店で嗅いだフルールがすごくいい匂いだったので、それを求め後でルミネに行かなければ。