ゴッドイーター3 ストーリクリア

こんばんは、よしおです。

 

2日前に買ったゴッドイーター3をストーリクリアしました。

時間にして22時間ほどでした。

 

ゲーマーとしてはまだまだこれからですが、、

とりあえず、いや〜面白かった!!

最後のムービーで、昔の作品に出てたキャラの登場もあったのもよかったです。

 

あのスピーディーなアクションはゲームをどんどん進めたくなる中毒性がありますね。

全力疾走で駆け抜けてしまいました。

 

僕は昔からそうなんですが、広く浅く色々手をつけて、ハマるとそれにのめり込みがちなタイプです。

なので大体数日〜数週間で遊びきってしまって、またマイブームが変わっていきます。

 

ゲームだけじゃなく、漫画、アニメ、ドラマ、映画などなど。

そういう瞬間的に駆け抜けていくのも楽しいですけど、逆に計画的に長く物事に取り組んだりとかは苦手ですね。途中で興味が尽きてしまって。

 

なので、これからは長期的にじっくりと物事に取り組める大人になっていきたいと思ったりもするものです。