睡眠時間4時間未満

こんばんは、よしおです。

 

最近寝たくても思うようにならない日々が続いています。

今日は深夜4時頃に寝て、7時半頃目が覚めました。

本当は11時半まで寝るつもりだったのに…

 

4時までゲームをやっていた影響かもしれません。

最近考え事が多い影響かもしれません。

夜勤明けの昼から夕方寝てる影響かもしれません。

 

夜勤は1回の労働時間が長いので、満足に寝てから出勤したいものです。

 

個人的には寝る以上にゲームがやりたくて起きてる気がするので、なる早で興味なくなるまでゲームを遊び尽くそうと思います。

 

ゲームで睡眠が疎かになってるから、なる早でゲームを遊び尽くして睡眠時間を確保する。

側から見てる人に「ゲームやめればいいじゃん」とか言われそうですね。

 

間違い無いです。

でも出来ない。ゲーマーだから。

 

今日の仕事が終われば、週末は睡眠を気にせず没頭できるので、仕事朝まで頑張ろうと思います。