仕事終わり 〜そして夜ふかしへ〜

今日は仕事の調子がよく、朝8時には帰ってこれました。

「今日は時間が沢山あるし、この時間をどう有意義に使うかな〜」

「あれやって、これやって、ブログの勉強もしたいな〜」

なんて考えながら、眠りにつきました。

 

人間そんなに簡単に変われないということですね。

しかし、ブログをこうして書いていることに成長を感じて良しとしたいと思います。

 

限界を超えるんじゃなく、 限界値を上げていこう』 

 ハイキュー/烏養コーチ

 

僕の好きな言葉です。

そして、ブログで初めて太字使いました。

今日も確実に一歩限界値が上がった気がします。

 

僕は今もう完全に目が覚めました。

これから1日スタートしてきっと朝まで起きるでしょう。

明日は丸1日休みなので、気合を入れて夜更かしを楽しみたいと思います。