今日もお弁当が美味しい

こんばんは、よしおです。

 

今日もお弁当が美味しかったです。

去年の10月に債務整理をし、それがきっかけで節約のため自炊を始めました。

 

それまでは「自分のためにご飯作るなんて面倒だ」

 なんて思ってました。

 

でもいざ自炊を始めると、自分が作った飯がうまいという事実にテンションが上がり、今では習慣になっております。

 

大層な料理は作っていないですが、シンプルで体に良いものを作るようにしてます。

 

今日のお弁当のおかずは、鶏胸肉のハム、卵焼き、焼き鮭、ちくわでした。

 

この1年は色んな料理に挑戦して、他の人に自信持って振る舞えるようにレパートリーを増やしていけたらなと思います。